楽器店音楽教室の発表会

楽器店音楽教室の発表会が11月27日に開催されました。
ピアノ、フルート、サックス、ヴァイオリン、それぞれの生徒さん達が生き生きと演奏されました。
幼児〜70代の方まで、今まで数ヶ月間頑張って練習してきた曲に愛を込めて演奏されました。
ピアノの生徒さん、フルート、ヴァイオリンの伴奏を受け持った生徒さん、皆さん毎年の成長が素晴らしい😊

そして私は・・・いつもの事ですが😅
昼はコンビニおにぎりを隙間時間に放りこみ、午前のリハーサルから午後本番までの生徒さんへのフォロー、伴奏、etc...
緊張感満載のフルマラソン状態🏃🏿
発表会終了後は足を引きずって帰宅😂 慣れないヒールのせいで、つ、つま先が痛い😭
帰宅後は頂いたお花を飾り、生徒さんからのプレゼントの入浴剤でお風呂に入り(ありがとうございます❣️)ジンジンしている足を労って...
いつもは夜更かし気味の私ですが9時半には爆睡状態でした😴